新年、新しい創造!楽しいチョークアートで色鮮やかなスタートを

あけましておめでとうございます!

新しい年が始まり、新たなアートと心の旅が始まります。

昨年中はもりのこりすのチョークアート教室を支えてくださり、心から感謝しています。

 

チョークアートの魅力とは?

もりのこりすのチョークアート教室は、下書きもあるので誰でも素敵なアートを創造できる魔法のようなもの。

色鮮やかなオイルパステルを使い、黒いボードに夢や想いを描き出します。

初心者から上級者まで、どなたでも楽しめるチョークアートは、創造性と表現力の源泉です。

そして色のパワーと描くことで得られるリラックスとリフレッシュは私たちに笑顔と元気をくれます。

 

昨年の素晴らしい作品の紹介

昨年、もりのこりすでは多くの素晴らしい作品の誕生に出会いました。

素敵なアーティストたちの作品の一部をご紹介しますね。

色とりどりの草花、幻想的な風景、生き生きとしたタッチ… これらすべてが、もりのこりすの教室で生まれた作品です。

自分のペースでのびのびと描かれた作品はどれも素敵で魅力にあふれていますね!

 

今年のもりのこりす教室へようこそ!

年間教室がパワーアップ!

今年はリース教室に加えて、気軽に参加しやすい季節の飾りの教室をご用意しました。

初めての方も、絵が苦手な方も、もちろん描くのが大好きな方も!

あなたの楽しいチョークアートの世界をサポートします。

リフレッシュしたい方や今の自分から変わりたい方、新しい自分に出会いたい方にもおススメです。

年間教室は受講したい月だけの単発参加も大歓迎ですよ。

 

一月は6日7日の干支ボード教室と、24日のミモザリースボード教室です。

 

まだ残席ありますので気になる方はコチラからお申し込みください→予約ページ

新しい年を、新しい表現であなたらしく彩りましょう。

 

不登校応援!不登校割引はじめます

おうち教室では今年から不登校の子供達にむけて「不登校割引」を始めます。

単発レッスン、オリジナルレッスン、リース教室について1000円引きいたします。

また同行の方のレッスンについても500円引きいたします。

申し込み時またはLINEにてご相談ください。

絵を描いて心のリフレッシュをしてみませんか?

たくさんの色に触れて自分らしく描くことでエネルギーがチャージできるかも?

1人または1グループの貸し切りなので安心して描いていただけます。

 

みんなの笑顔をサポート!

もりのこりすのチョークアート教室では、あなたの笑顔を全力で応援します。

おうち教室、出張教室、イベント出店、オーダーボード、大歓迎です。

県外への出張やイベント依頼、オーダーも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

この素晴らしいアートと心の解放を、ぜひご一緒しませんか?

 

あなたと一緒に創り上げる2024年

昨年11月に10周年を迎えたもりのこりす。

「Relax!Refresh!Renew!」を新しく掲げました。

ゆったりとリラックスして、心と頭をリフレッシュして、新しい自分で笑顔になってほしいとの願いがこめられています。

新しい年の新しい挑戦、もりのこりすはあなたを心から歓迎します。

新しい自分に出会う創造の旅を始める最高の時、それは今です!

一緒に、2024年を色鮮やかな一年にしましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。