ビジネス活用チョークアート教室

今日はもりのこりす初の販売店舗向け出張チョークアート教室でした。


福井県坂井市「いねす」にて金沢国税局のチョークアート教室が開催されました。

今回はお酒を販売している店舗さん向けの教室でした。
みなさん初めての方ばかりですが、素敵な黒板ボードが出来上がりました。


今回は小売業組合さんということで、作った黒板ボードをより活用できる、
黒板POPの効果的な使い方」の講習もしました。
時間の関係で少しの講習でしたが、作った黒板ボードが販売促進につながるように、
もりのこりすのオリジナル資料付きです。

企業、販売店などビジネス活用のチョークアート教室では
ステップアップのプラス講習があります。
黒板ボードPOPについてや、色の力についてなど、目的に合わせた講習も可能です。
お気軽にご相談ください。


〜もりのこりすビジネス活用チョークアート教室〜

使える!もりのこりすのチョークアート教室。

チョークアートは100色のオイルパステルと指で描くことで心のリフレッシュ効果があります。
下絵もあるので絵が苦手な方でも大丈夫!

更に、ビジネス活用したい方にはプラス黒板ボードの使い方講座を受講いただけます。

ステップ①手作りボードでお客様にアピール!
ステップ②講座で効果的な使い方も身につく!
普段のpopにお悩みの方にもオススメです!

1時間講座/3000円
2時間講座/5000円(実践付き)

【こんな方にオススメです!】
❏絵が苦手なかた。
❏絵が大好きなかた。
❏お客様の目を引きたい方。
❏お客様にメッセージを伝えたい方。
❏ちょっとお店の雰囲気を変えたい方。
❏popが苦手な方。
❏簡単に手早くpopをしたい方。
❏チョークアートが気になるかた。
❏もりのこりすが気になるかた。

お気軽にお問い合わせください。


〜3月のRoseチョークアート教室のお知らせ〜

*ご予約開始しました。(各定員6名/先着順)
*Rose教室のお申し込みは「Flower Rose」さんまでお願いします。
*スタンプカード対象教室です。

Flower Rose (フラワーロゼ)
10:00〜19:00 *不定休
Tel 0778-53-1187
fax 0778-42-6570
http://www.frose-shop.com/abouts/

〜もりのこりすチョークアート教室ご案内〜

*もりのこりすチョークアート教室のお問い合わせはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。