チョビちゃん再び納品

前回ご自宅用とプレゼント用のペット似顔絵ご依頼頂いたチョビちゃんママよりリピートのオーダーを承りました。

 

前回のチョビちゃん20150901_03

 

ご存知の方もいますね?

チョークアート工房もりのこりすWEBページや新しいチラシでバイトしてもらっています。

(あっバイト代支払っていないので、ボランティアで活躍してもらっています。)

 

前回のプレゼント用マリアちゃん

20150901_01

 

美人のお嬢様マリアちゃん。

サプライズプレゼント成功でとても喜んでいただけたそうです。

 

チョークアート工房もりのこりすを大変気に入っていただき、季節のチョビちゃんが欲しいとのご依頼でハロウィンバージョンとクリスマスバージョンをオーダーされました。

 

デザインを何度もやり取りして制作しました。今回もとても喜んでいただけました。

ハロウィンバージョンチョビちゃん

image

こちらがモデルチョビちゃん。

かわいいですねー。

image

こちらが最終決定の下書きです。

image

 

もう1枚のクリスマスバージョンチョビちゃん。

image

こちらがモデルのチョビちゃん。

image

 

幸せそうに寝てますねー。

何の夢見てるのかな?

こちらが最終決定の下書きです。

image

 

 

何度もデザインをやり取りして制作しました。

今回もとても喜んでいただきました。

I様御注文ありがとうございました。

かわいいチョビちゃんとマリアちゃんの日常はブログより見られます。

▼チョビちゃんブログ

rink_001

 

▼マリアちゃんブログ

rink_002

 

チョークアート工房もりのこりすオーダーボードご注文の流れは

①まずはお問い合わせください。

用途、ご予算、サイズ、デザインの打ち合わせをします。

お近くの方でしたらお会いして直接打ち合わせします。

遠方の方はメールと電話で打ち合わせをします。

明確な依頼デザインがなくてもキーワードをいただけましたらこちらでデザインを提案させていただきます。

かわいいかんじで、綺麗系で、ブルーが好きですなど。

 

②デザイン、サイズ、ご予算決まりましたら制作に入ります。

手描きですので、約2週間から1ヶ月の納期になります。

混み合う場合もありますので、早目にご注文いただけましたら幸いです。

オーダーのご依頼順に制作しますが、どうしてもお急ぎの方はご相談ください。

制作に入ってからのキャンセルは出来ませんので、ご了承ください。

 

③仕上げの前に最終確認をメール画像でさせていただきます。

大きな修正はできませんが、多少の追加変更はできます。

 

④最終確認出来ましたら仕上げをします。

完成後お渡しもしくは、発送いたします。

国内発送可能。送料は別途かかります。

▼ウエディングボード

image

 

▼ペット似顔絵

image

 

▼ショップボード※黒板ボードとして使えます。

image

 

image

 

気になりましたらとりあえずお問い合わせくださいませ。

ウエディングボード、ショップボード、ペット似顔絵、その他オーダーボード承ります。

お問い合わせ

↑こちらからどうぞ。

 

只今もりのこりすfacebookページいいね100感謝オーダーボード送料無料キャンペーン中です。

facebookもりのこりすページへのいいねをしてくださっている方限定で先着3名様。

チョークアート工房もりのこりすfacebookページ

https://www.facebook.com/morinokorisu

↑よろしければfacebookもりのこりすページのイイねお願いします(o˘◡˘o)

もりのこりすの最新ニュースをお届けします♪

「チョビちゃん再び納品」への1件のフィードバック

  1. 先日は素敵な作品を有難うございました☆
    写真とは違って、現実には難しい構図を素敵に
    そしてチョビで描いて下さって本当に感激です♪

    また宜しくお願いします^^*

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。