大野マルシェ大盛況でした。

土曜日は待ちに待った大野マルシェでした。

お天気は曇りでしたが、たくさんの人がマルシェを楽しみました。

image

開催前のマルシェの様子。

サンドイッチやパニーニ、パンナコッタ、お好み焼きなど美味しいお店やお花屋さんや雑貨屋さを生地屋さん革屋さんなどたくさんのお店がお客様で賑わいました。

image

 

もりのこりすにもたくさんのお客様が来てくださいました。

緑中でのアートは楽しいですね。

今回も素敵な作品がたくさーん。

定番のアニマルチョークアート。

image

 

image

image

image image image

ラテカップも人気でした。

image image image image

 

ハロウィンが近くなってきたので、ハロウィンも大人気♪

image image image image

 

他にもパンや海賊、お花など見ていてほっこりしますね。

image image image image image image image image image image image

 

写真の撮り忘れがあり全て載せられないのが残念です。

体験くださった皆様ありがとうございました。

image image image

 

なんとかお天気も持ち素敵な週末マルシェでした。

夕焼けが綺麗な日。空からご褒美をもらいました。

image

 

皆様お疲れ様でした。

 

チョークアート工房もりのこりすfacebookページ

https://www.facebook.com/morinokorisu

↑よろしければfacebookもりのこりすページのイイねお願いします(o˘◡˘o)

 

もりのこりすの最新ニュースをお届けします♪

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。