六呂師アルプス音楽祭3日目

今日はとってもいいお天気で高原日和のなか、福井県大野市で開催の六呂師アルプス音楽祭3日目に参加してきました。

image

お天気良すぎてちょっぴり暑いぐらい中、チョークアート工房もりのこりすには今日もたくさんの方が来てくださいました。

image

 

あっ。ヤギさんはもりのこりすに来てません。(笑)

去年はお隣さんだったヤギさんとは今年はちょっぴり離れた場所に。

今日の人気はやっぱりアニマル。

ネコちゃん、パンダさん人気です。

image image image image image

 

小さな女の子にはウサギさんが大人気でした。

image

image

image

image

imageimage

 

男の子(メンズ)人気チョークアートはやっぱり恐竜です。

今日はティラノサウルスが大人気でした。image image image image  image image image

 

今日の注目度ナンバーワンは『Cafe de korisu』の立体くまラテです。

六呂師アルプス音楽祭からの新作デザインです。ちょっぴり難易度がありますが、みんな素敵なカップとラテを描いてくれました。

imageimageimage

image

image

他にも、クローバーや鳥さんやマカロンも人気。

みんな素敵な色づかいですね。

image image image image image image image

image

 

image

もちろんハロウィンも人気でーす。

image image image

今日もたくさんの笑顔に会えました。

image image image image

全ての写真を載せたいのですが50名以上体験いただきましたので、またの機会にUPさせていただきます。

残念ながら、写真の撮り忘れなどもあります。

お待ちいただいた方、体験して下さった方、ありがとうございました。

楽しい時間を過ごし、帰ってからも作品をみて楽しい気分になっていただけたら幸いです。

 

明日はいよいよ六呂師アルプス音楽祭最終日です。

明日も音楽祭は11時からですが、9時には行きます。準備が出来次第ワークショップを体験していただけます。

アルプス音楽祭3日ともお待ちのお客様がでております。

6席ございますが、いっぱいの時はお声かけください。

お名前と人数をお聞きします。

お席が空いた準にお呼びしますので、順番に体験していただけます。

待ち時間はその都度お尋ねください。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

六呂師アルプス音楽祭facebookページ

https://m.facebook.com/rokuroshikougen?_rdr

 

チョークアート工房もりのこりすfacebookページ

https://www.facebook.com/morinokorisu

↑よろしければfacebookもりのこりすページのイイねお願いします(o˘◡˘o)

もりのこりすの最新ニュースをお届けします♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。