ちゃくちゃくと準備中

image

 

やっと注文していたハンコが届きました。

いつものリス印の横にこれからキノコのチョークアート工房もりのこりすWEBページ印が追加されます。

キノコ印デビューは週末福井県大野市で行われる六呂師アルプス音楽祭からです。

20150907_01

押してみたらサイズも可愛いさもバッチリ!

あとは...押して押して押しまくるのみ!

チョークアート工房もりのこりす、六呂師アルプス音楽祭ワークショップに向けて大量のボードを作成中です。

ボードがなくなるくらいたくさんの方に体験していただけたら嬉しいです。

チョークアート工房もりのこりすは体験した皆様がハッピーな気持ちになれる教室を目指しています。

9月20日から4日間六呂師アルプス音楽祭にてお待ちしております。

六呂師アルプス音楽祭facebookページ

https://m.facebook.com/rokuroshikougen?_rdr

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。