大野マルシェ始動中

今日チョークアート工房もりのこりすは大野マルシェの打ち合わせでした。

IMG_4802

来月10月10日に福井県大野市で行われる大野マルシェにチョークアート工房もりのこりすも出店します。

大野マルシェは大好評の一回目に続き二回目の開催です。

今回は場所も変わりお店の数も増えるようです。

 

今日は顔合わせ&打ち合わせ&手作りのおもてなし準備でした。

IMG_4803

何を作っているかは当日のお楽しみですよー。ヒントはとっても素敵なものです。

新しい大野マルシェ楽しみですね。

 

日時*10月10日(土)
*9時〜16時
場所*有終公園(大野市図書館横)

IMG_4808

こんな公園です。マルシェにぴったりの公園でチョークアート工房もりのこりすも今から楽しみです。

 

チョークアート工房もりのこりすは当日ワークショップと販売の予定です。

FullSizeRender (7)

ミニ壁掛け 10㎝×10㎝ 500円

IMG_4630

ドアプレート 10㎝×20㎝ 1500円

FullSizeRender (6)

デザインはいろいろ選んでいただけます。ハロウィンデザインもありますよー。

他にも素敵なお店がたくさんですので、楽しみにしていてくださいね。

 

大野マルシェfacebookページ

https://www.facebook.com/fukuionomarche

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。