福井県福井市鮎川町ワタリグラススタジオで開催された、第8回海辺の手しごと市、今年も大盛況でした。

素敵な海辺のガラススタジオで毎年開催の「海辺の手しごと市」今年も二日間のイベントが終了致しました。
二日間お天気に恵まれて、たくさんの人で賑わいました。

二日間で1番人気はアニマルラテメニュー!



美味しそうなラテがたくさーん出来ました。
沖にイルカもやってきた今回のイベント。
イルカさんも人気でしたよ。


最新デザイン、うちの子シリーズも人気でした。


その他たくさんの体験ありがとうございました。
楽しかったーと皆様の素敵な笑顔がとても嬉しかったです。
ワタリグラススタジオの皆様、スタッフの皆様、出店者の皆様二日間ありがとうございました&お疲れ様でした。
また、来年も参加予定!気合い入れて今から空けてあります!

そして、ゴールデンウィーク、チョークアートが体験できる、もりのこりすのイベントはあと1回です。

最終日、5月6日月曜日開催の新緑のMedel日和!
自分を大切にめでる「Medel日和」
ゴールデンウィークで遊び疲れた、仕事で疲れた、気を使って疲れた、そんな身体をリフレッシュして、火曜日に備えませんか?
春江空港近く坂井市春江町松栄ホームにて皆様をお待ちささております。
