出張教室



本日は出張教室でした。
チョークアート初体験の9名の素敵な女性の方々
モチーフは動物です。



基本は一緒の下絵ですが今回はうさぎ、ねこ、くま、いぬをお好みで描きました。
みなさん色の選び方が違ってそれぞれの個性あふれる作品になっています。



わきあいあいとどの色がいいかなぁ?とか回りをどうしよう?などおしゃべりしながらあっと言う間に時間がたっちゃいました。


完成!
みなさんとっても素敵ですね。
楽しかったとの感想をいただき嬉しいです。
是非また違うモチーフを体験してみて下さいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。