12月のまち講座 予約受付中

チョークアート工房もりのこりすでは、今月から毎月福井県大野市で開催のまち講座で、教室を開催します。

毎月第3土曜日の予定ですが、イベント参加の為など月により変わる場合があります。

月ごとのデザイン2種類から選択して受講していただきます。

まち講座は基本的に年会費や会員登録などありませんので、各講座1回ずつのお申し込みになります。

とりあえずお気軽に体験したい方にはぴったり!

デザインは下書きがあるので、絵が苦手な方でもリラックスして体験していただけます。

一人一人ゆっくりしっかり教えますので自分のペースで大丈夫!

教室は毎回和気あいあい。ファッションのワンポイントカラーやインテリアなどのちょっとした色使いのコツなど、カラーコーディネーターならではの色についてのアレコレなども交えつつあっと言う間の2時間ですよ。

今月は19日土曜日にチョークアート教室をします。

場所は大野市七間通りmama家さんにて開催。

時間は13:00〜15:00の約2時間です。

定員は10名、2500円1ドリンク付

デザインは新年に向けて門松と干支の猿を選んでいただけます。

*予約時にデザインを選択ください。

20㎝×20㎝ 門松デザイン

image

20㎝×20㎝ さるデザインimage

まち講座は大野市以外の方も参加いただけます。

講座ごとの申し込みでちょっぴり興味のある事を体験するのにぴったり。

他にもたくさん素敵な講座がありますので、興味のある方は是非ご参加下さい。

まち講座HP

http://www.yuimachi-ono.jp/020_event/

まち講座facebook

https://m.facebook.com/yuimachiono/

 

もりのこりす各教室のご案内はこちらからどうぞ。

School_01IMG_3281-1024x5

お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。

【お問い合わせ】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。