チョークアート作品の取り扱いについて

0

チョークアート作品の取り扱いについて説明いたします。
教室作品、販売雑貨、オーダーボード共通の取り扱い説明になります。
◯チョークアートボードは、直射日光・雨や湿気に弱いので外でご使用になる場合は十分にご注意が必要になります。屋外での使用はあまりオススメできません。

◯外看板用は加工工程が変わって来ますのでご注文時に必ずお知らせ下さい。
また、風で飛ばされるなどした場合はボードの角が潰れたりする恐れがありますので十分にご注意ください。

◯表面にコーティングを施しておりますが、引っかきキズに弱く、パステルが剥がすれる事がありますのでお気を付け下さい。

◯表面についたほこりなどは軽くはたくか拭く程度で、ゴシゴシと拭いたりはしないでください。

◯黒板ボードに白墨チョークで描いた場合は硬く絞った濡れ布巾で拭いてください。
乾きましたらまた白墨チョークで書く事ができます。

◯黒板ボードにホワイトボードマーカーで書く事もできます。
硬く絞った濡れ布巾で拭いて、乾きましたらまた書く事ができます。
ただし、時間がたつと拭いても文字の後が残る場合があります。お気をつけください。

 

▼もりのこりすTOP PAGE

link_banner468_60

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です