六呂師アルプス音楽祭最終日

0

今日もチョークアート工房もりのこりすは、福井県大野市で開催の六呂師アルプス音楽祭に参加してきました。

image

今日は今年の六呂師アルプス音楽祭最終日でした。

今日は少し風の強い日でしたが、4日間お天気に恵まれ、素敵な音楽を聴きながらのワークショップはとても楽しかったです。

今日の1番人気は、とうとうアニマルを抜いて『Cafe de korisu』です。

image

imageimage

image image image image

中でも立体くまラテが人気♪

新作デザインパン屋さんのプレッツェルやコロネとの組み合わせも素敵ですね。

男の子には圧倒的に恐竜デザインが人気です。

今日はカマラサウルスが1番人気でした。

imageimage

 

imageimageimage

もちろんアニマルも大人気。

image image image image image image image image

ハロウィンを選んだ方もたくさんいました。

image image

マカロンやとりさんなど、チョークアート工房もりのこりすには体験デザインがいろいろあります。

image image image image

 

image

 

年齢やお好みに合わせて、デザインを、選んでいただけます。

今日もたくさんの笑顔に出会えました。

image image image image image image image image image image image image image image image image

チョークアート工房もりのこりすは、六呂師アルプス音楽祭4日間で、約200人の方に体験して、いただきました。

皆様本当にありがとうございました。

一人でしているので、お待ちいただいたりもしましたが、チョークアートの楽しさが皆様に伝われば幸いです。

各種教室もしておりますので、興味をもたれた方はお気軽にお問い合わせください。

 

次のチョークアート工房もりのこりすワークショップは10月10日の『大野マルシェ』を予定しております。

こちらも素敵なお店がたくさんの楽しいイベントです。

 

六呂師アルプス音楽祭4日間お世話になりました。

スタッフの皆様、お店の方々お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。

 

チョークアート工房もりのこりすfacebookページ

https://www.facebook.com/morinokorisu

↑よろしければfacebookもりのこりすページのイイねお願いします(o˘◡˘o)

 

もりのこりすの最新ニュースをお届けします♪

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です