六呂師アルプス音楽祭2日目

0

チョークアート工房もりのこりすは本日も、福井県大野市で開催中の六呂師アルプス音楽祭に参加していました。

image

2日目のオープニングは高原の空に風船がたくさん♪素敵な音楽の中でのワークショップは楽しさ倍増です。

今日もたくさんのお客様がアルプス音楽祭にいらっしゃいました。

チョークアート工房もりのこりすも1日で50人以上の方が体験をしてくださいました。

今日の1番人気はやっぱりアニマルでした。

imageimage

 

人気急上昇は新作『Cafe de korisu』の立体くまラテ!

image

image

image

男の子人気ナンバーワンは恐竜デザインです。

image image

今日はハロウィンも人気がありました。

image image image image

たくさん体験してくださりありがとうございました。

またお待ちいただいた方ありがとうございました。

今日は家族で体験して下さった方もたくさんいました。

お父さんお母さんも恥ずかしがらずに、是非お子様と一緒にアート体験してみてください。

実はオトナの方が楽しくて結構真剣にされます。

下絵もあるので安心してチャレンジしてみてください。

image image image image image image image image image

明日もチョークアート工房もりのこりすは福井県大野市で開催の六呂師アルプス音楽祭に参加しています。

音楽祭は11時からですが、9時には行きます。準備が出来次第ワークショップを体験していただけます。

アルプス音楽祭2日ともお待ちのお客様がでております。

6席ございますが、いっぱいの時はお声かけください。

お名前と人数をお聞きします。

お席が空いた準にお呼びしますので、順番に体験していただけます。

待ち時間はその都度お尋ねください。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

六呂師アルプス音楽祭facebookページ

https://m.facebook.com/rokuroshikougen?_rdr

 

チョークアート工房もりのこりすfacebookページ

https://www.facebook.com/morinokorisu

↑facebookページのイイねお願いします(o˘◡˘o)

もりのこりすの最新ニュースをお届けします♪

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です