令和初のゴールデンウィーク!福井イベントのお知らせ

0

いよいよ令和!令和初チョークアート体験は海辺でjazzを聴きながら出来ます!


ゴールデンウィーク前半、福井県坂井市丸岡町一筆啓上の館で開催した、もりのこりす平成最後のチョークアート体験が大人気で終了致しました。

地元からチラシをみて来てくれた方、もう10枚飾ってますって方、和歌山、愛知、大阪などなど観光で来られた方。

たくさんの方々の素敵な作品と笑顔に出会えました。

皆さまありがとうございました。

一筆啓上の館での展示は6月16日までしております。まさかの!年号またぎ展示!

看板よく見たらレアな感じです。

見どころは、90×180の特大ボードに描かれた丸岡城!実物は迫力がありますよ〜。


令和初のチョークアート体験

さて、令和初のチョークアート体験は3日(金曜日)4日(土曜日)、福井県福井市鮎川町ワタリグラススタジオで開催の海辺の手しごと市です。

毎年大人気のイベントで、海が見える最高のロケーション中、ジャズの生演奏や、クラフト体験、美味しいお店が楽しめるイベントです。

●海辺の手しごと市詳細

そして、令和始めてのゴールデンウィーク最終日6日は、坂井市松栄ホームさんで開催の新緑のMedel日和でチョークアート体験をいたします。

こちらも素敵なクラフト体験や体に優しい美味しいお店がたくさん!

場所は福福井県坂井市春江空港近くです。

●新緑のMedel日和詳細

県内の方も県外の方も、もりのこりすが大好きなおススメイベントです。

是非遊びに来てくださいね。(✿´ ꒳ ` )♡

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です