週末の寺まつり皆様ありがとうございました。

0

10月28日29日に福井県大野市で開催の寺まつり、雨にもかかわらずたくさんの方で賑わいました。


いよいよクリスマスデザインも人気になってきましたよ〜。

日曜日には同じ出店のお店からプチ看板のご依頼がありました。

長野から出店の、味噌だれとみたらしだれが選べる美味しいそば団子屋さん「信州/そばだんご道場」さん。
炭火焼でアツアツ!たっぷりとタレをつけてくれます。

タレの説明がなかったのでこんなプチボードになりました。

こちらも長野から出店の「アジアの屋台SAPA」さん。
フォーガーめっちゃ美味しいです。スープがなんとも言えない美味しさ!

素敵なおかみ「ちなつ」さんのお名前ボードです。
Facebook「アジアの屋台SAPA」で検索するとイベント情報みれますよ〜。
ちなみに、注意書きとして、
「おばさんと呼んだら、料金2割増、辛さ3割増」ですのでお気をつけください(笑)

そして京都から出店の珈琲屋さん「アジアの風」さん。
おとなしくて?内気な?団長さんの炸裂トークが楽しい自家焙煎の珈琲屋さんです。
こだわりの珈琲と豆以外にも美味しいプリンとかチーズケーキもあります。

イベント中出前もあるとかで、留守用プチボードわ作りました。

雨のためもりのこりすはちょっぴり暇でしたが、つながりが嬉しい週末でした。
大阪や石川など県外の方にも体験いただき、チョークアートの楽しさがもっともっと伝わっていってほしいなと思います。

雨の中皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です