2017 あけましておめでとうございます

0

2017元旦です。

皆様あけましておめでとうございます。

いよいよ新しい年が始まりましたね。

昨年はたくさんのお客様に体験、オーダーいただきありがとうございました。

飾ってますって嬉しい声や写真をいただいてもりのこりすも嬉しくなっています。

チョークアート工房もりのこりすは今年も皆様が笑顔で元気になれるように心を込めてお仕事させていただきます。

今年はお客様にもっと素敵な笑顔をお届けする為に足元をしっかり見直し技術と知識に磨きをかける事と、新しいチャレンジでチョークアートの楽しさを皆様にお伝え出来たらと思っております。

 

さっそく明日、明後日よりチョークアート工房もりのこりす仕事初めです。

福井県福井市の結婚式場ローズガーデンさんで開催のブライダルEXPOに参加します。

今回はローズガーデンさんのイベントに合わせて特別メニューをご用意しております。

いつもはワークショップでしていない、黒板ボードのLサイズやMサイズ、テディベアのデザインなど今回初の特別メニューです。

IMG_1727

ご結婚予定のカップルはもちろん、一般の方もお気軽にご来場いただけます。

とっても素敵な結婚式場で、新年早々シンデレラ気分になりませんか?

 

皆様、今年もチョークアート工房もりのこりすをよろしくお願い申し上げます。

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です