かわいい保健室

0

チョークアート工房もりのこりす、オーダーの紹介です。
今回は小学校の保健室用にオーダーいただきました。

image

真ん中のくまちゃん先生にねこちゃんうさぎちゃん、青い鳥をデザインしました。
癒されるようにグリーンをたくさん。1枚だけ四葉のクローバがあります。
保健室の文字は虹色に。明るく訪れやすい保健室にとの想いを込めたボードです。
体の病気やケガだけではなく、こころが病気やケガした時にも保健室にきて元気なってもらえたらいいなぁと思っています。

チョークアート工房もりのこりすでは、お客様の想い、用途に合わせたオーダーボードのご注文を承っております。
打ち合わせにてお話を聞き、デザインを提案させていただきます。小さなボードから大きなボードまで、もりのこりすがこころをこめて描きます。

まずは、お気軽にお問い合わせください(✿´ ꒳ ` )

▼もりのこりすオーダーのご案内

Atelier_01IMG_3281-1024x5

各種お問い合わせはこちら

▼LINE@からもお問い合わせ、ご注文可能です。

LINE@-01

*LINE@はお友達追加だけではどなたが追加してくださったかはわかりません。
(最初のトークはオート返信になっています。)
また、こちらから一対一トークを送ることもできません。
お客様よりのトークがあって初めてこちらからもトークを送れます。
オーダーのご注文打ち合わせご依頼後以外にお客様に金銭の振り込み、カード等の購入依頼をする事はありません。
不審なトークがありましたら、もりのこりすまでお知らせください。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です