一足早い春のチョビちゃん

チョークアート工房もりのこりすのマスコットボーイとなりつつある、リスではなくイヌのチョビちゃん。
今回は春バージョンでオーダーペットチョークアートのご依頼でした。

image

4月にお誕生日のチョビちゃんにバースデーバージョンでとのリクエスト。
たくさんのろうそくは「長生きしてたくさん誕生日しようね。」というチョビママの願いが込められています。
モデルのチョビちゃんはこちら。
image
小さな時のチョビちゃんです。まんまるおメメが可愛いですね〜。
ある程度描きましたらお客様に全体を確認して頂きます。

image
OKでしたら、ここからまだまだ描き込んでいきます。
image
ちょっぴりゴージャスな枠を描いて完成!

更に5月バージョンのご注文。
男の子のチョビちゃんに鯉のぼりに菖蒲、柏餅のリクエスト。image
キリッとしたチョビちゃんに兜をかぶせました。
宮城県の方なので、ご希望は伊達政宗公の兜。
モデルのチョビちゃんはこちらです。
image
実はおかわりください!的な写真です。
真剣におかわり所望の為キリッとしているのかな?(笑)
こちらも一旦確認をしていただきます。
image
だいたいこんな感じです。
チョビちゃんを描き込んでいきます。
image
しっかりと描き込んで完成です。
キリッとしていても、柏餅を思い浮かべる食いしん坊のチョビちゃんでした。
ご覧の通りデザインは色や全体のバランスで、多少ラフ画と変わる場合があります。
チョークアート工房もりのこりすのオーダーのおしらはこちらをどうぞ。

Atelier_01IMG_3281-1024x5

オーダーの流れや料金などお知らせしています。
わからないコトはお気軽にお問い合わせください。

ご注文、お問い合わせはこちらから

LINE@からもご注文、お問い合わせいただけます。

LINE@-01

ポチっとひとっ飛びでLINE@もりのこりすにいきます。
もりのこりすNewsの他、打ち合わせもスムーズに出来ますので、是非お友達登録お願いします。

 

「一足早い春のチョビちゃん」への2件のフィードバック

  1. こんにちは^^

    今回も素敵なチョークアートを有難うございました☆
    華やかな誕生日verも
    勇ましい端午の節句verも
    お気に入りです&#9825

    またよろしくお願いします^^*

    1. 毎回楽しく描かせていただいています。
      お誕生日バージョンちょっぴり細かくデザインしすぎたと後悔しつつ、チョビちゃんの可愛らしさにはげまされながら完成しました。(笑)
      ありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です