週末の教室

0

チョークアート工房もりのこりすは週末福井県大野市七間通りのmama家さんで教室でした。

今回はお雛様です。

image

初挑戦のおばあちゃんがお孫さんにプレゼントするそうです。

image image

初めてですが、楽しんでくるくる。

おばあちゃんといっても、とってもアクティブでお若い方です。

出来上がった作品はご本人そのもの。

image

明るくて、元気がもらえる素敵な作品に仕上がりました。

image

今年のひな祭りはこちらを飾ってお祝いしてくださいね。

小学生の男の子は兄弟でチョークアートにチャレンジ!

image

弟くんははんなりうさぎさんをグリーンで。

自分で葉っぱも追加して、黄色いふわふわがホタルみたいで優しい作品に仕上がりました。空いているところは普通の白墨チョークで黒板ボードとして使います。

image

お兄ちゃんは恐竜さん。力強いティラノサウルスを描きました。ちょっと秘密なので、一部分だけご紹介。

とっても素敵な作品なので、秘密が秘密じゃなくなったら皆様にご紹介しますね。

今回も楽しく素敵な作品が出来上がりました。

絵が苦手な方も下絵があるからお気軽にチャレンジしていただけます。

慣れてきたら自分で下書きしてもらうこともできますよ。

指でくるくる、好きな色を選んで描けるので、初めてでも楽しめます。

たくさんの『色』に触れる事は脳の活性化やストレスの発散など、いろんな効果があります。

絵を描くだけではなく、日常のリセット、リラックスにチョークアートにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

チョークアート工房もりのこりすでは各種教室をしております。

School_01IMG_3281-1024x5

お気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちら

LINE@からもお問い合わせいただけます。

LINE@-01

 

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です