週末の幸せチョークアート教室

0

チョークアート工房もりのこりす、週末は福井県大野市七間通りmama家さんにてチョークアート教室でした。

image image

コドモもぬりぬり。

image image image

オトナもぬりぬり。

今回はリピートのお客様達でした。

楽しくお話ししながらあっと言う間のチョークアートTIME。

次はもう少し難しいのがいいかなぁとやる気満々の皆様です。

image

パステルカラーのかわいいカップケーキ。

水色とグリーンのカップがキュートな色使いです。見たら優しい気持ちになりますね。image

赤と青がビビットで元気と幸せを貰えるボードです。。おばあちゃんにプレゼントするそうです。とっても素敵なプレゼントになりますね。 image

ふわふわうさぎさんがかわいいマカロンボード。なんと!年長さんの女の子の作品です。

紫とピンクで統一されたまとまりのあるカラーのボードに仕上がっています。最後まで一生懸命描いていました。image

人気の鳥さんとハートの木の黒板ボード。ピンクの鳥さんが幸せを運んでくれそうです。

いつも笑顔と感謝の気持ちで…

とっても素敵に仕上がりました。image

ピンクのカップがかわいいカップケーキです。

イチゴもブルーベリーも美味しそう。

レースも綺麗に描けました。見てるだけでお腹がすきますね。image

ふくろうさんの黒板ボード。

紫の色合いを変えて描きました。紫が大好きだそうです。すごく丁寧に描かれています。大好きな色で描けるのもチョークアートの良さですよ。

福がたくさんきますように…。

皆様とっても素敵なボードが出来上がりました。

image

嬉しい感想もいただきました。

image image image

 

皆様ありがとうございました。

次回のmama家さん教室は2月6日土曜日13時〜15時です。

デザインはサボさんの予定です。

お気軽にお問い合わせ、お申し込み下さいね。

image

チョークアート工房もりのこりすでは、各種教室をしています。

デザイン、難易度、サイズ、いろいろありますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

▼各教室のご案内School_01IMG_3281-1024x5

お問い合わせはこちら

LINEからもお問い合わせできますよ。

LINE@-01

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です