もりのこりす2016

0

皆様あけましておめでとうございます。
チョークアート工房もりのこりすが新年の挨拶を致します。
image
昨年はいろいろと御愛顧、お力添え、暖かい応援ありがとうございました。
本年もパワーアップしたチョークアート工房もりのこりすで皆様に笑顔と幸せを届けます。

昨年、チョークアート工房もりのこりすを振り返り、チョークアート工房もりのこりすの企業理念がはっきりしました。
もりのこりすはチョークアートを通してお客様を笑顔にしたい。元気にしたい。少しでもお客様の幸せのお手伝いをしたいと思っております。
image
教室なら、チョークアートを上手に描くだけではなく、色の楽しさや、時間を楽しんで過ごしてもらう、気分転換やリラックスして日々の暮らしの活力になっていけるチョークアート教室をしたい。
image
オーダーなら、想いをチョークアートで描き見る事で笑顔になって欲しい、お店の良さをお客様に伝え印象に残るお店作りのお手伝いをしたい。
image
チョークアート雑貨販売なら、玄関でちょっと見て笑顔になれるボードを、黒板ボードで家族のコミュニケーションのお手伝い、プレゼントにほっこり温もりのあるチョークアートで優しさを、お客様の笑顔と幸せのお手伝いをしたい。

まだまだ未熟な点もあり、日々勉強しながらのチョークアート工房もりのこりすですが、この気持ちを形に出来るよう、お客様に笑顔になっていただけるように日々精進してまいります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です