一年ありがとうございました。

0

いよいよ本年もあとわずかですね。チョークアート工房もりのこりすの一年を振り返り、今年はいろいろと皆様にお力添えいただいた事を改めて感じます。

image

チョークアート展示の機会も多く、福井県大野市平成大野屋二階蔵にての初めての個人的なチョークアート展示をはじめ、鯖江の先生のお声がけで、福井県鯖江市のまなべの館や福井県福井市の夢アートにも参加させていただきました。

それに伴うメデイアデビューもあり、チョークアート工房もりのこりす初新聞取材と掲載。年齢つきでしたが(笑)

まなべの館のケーブルテレビ取材にチョークアート工房もりのこりすの作品も写していただきました。

展示の機会がある事で、大きな作品や新しい作品にチャレンジもしました。

今話題の福井県大野市の天空の城越前大野城の特大チョークアート

image

現在は福井県大野市の平成大野屋はいから茶屋さんに飾ってあります。

初の車アルファロメオGT特大チョークアート。

image

工業製品は難しいですね。まだまだデッサン力を鍛えなければと実感です。

image image

繊細な感じのチョークアートも展示用に描きました。

チョークアート工房もりのこりすらしさをこれからも描いていけたらと思います。

オーダーのお客様もたくさんご依頼くださいました。

ペット似顔絵、ウェディングボード、店舗看板、ご自宅用からプレゼント用まで幅広くご依頼がありました。

福井県以外のお客様からもたくさんご依頼がありました。

image

image

image

image

 

imageimageimage

image image

お一人お一人の想いがとてもあるオーダーチョークアートはもりのこりすにとってとても嬉しいです。

お客様の想いを聞いて一緒に作り上げる、世界で一枚の特別なチョークアート。

大切な想いを預かり、チョークアートにしてお届けできる幸せ。

お客様の笑顔を見れる幸せ。

お届け後もお客様を笑顔にできる幸せに感謝します。

また、教室やワークショップもたくさんさせていただきました。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

小さなお子様から年配の方まで、いろいろな年代、性別の方に体験していただきました。

チョークアート工房もりのこりすのチョークアート教室は絵が苦手な方でもリラックスして体験できる教室です。

下絵もあるので、絵心なくて大丈夫!

「私、絵はちょっと…」

と言っていた方のチョークアート初体験での

「わぁ…いいじゃない!」

という感想と笑顔が見れるのが大好きです。

もちろん絵が得意な方も素敵なチョークアートが描けます。

image

愛猫のチョークアート。飼い主さんの愛情たっぷりですね。

ちなみに絵心ないですって方のペットチョークアートはこちら。

DSC_0012

シュナウザーのニコちゃん。もふもふでかわいいです。

皆様チョークアート体験ありがとうございました。

これからも笑顔あふれるチョークアート体験を皆様にお届けします。

販売のチョークアート雑貨もお買い上げありがとうございました。

ミニ壁掛けやドアプレート、ハガキサイズ、黒板ボードのチョークアート雑貨は、今年から福井県大野市七間通りmama家さんをはじめ、平成大野屋結楽座さん、福井県勝山市猫カフェキャットヴィレッジさんにて販売をしております。

その他イベントなどでも販売しました。

image

image

20150201_10 A-033

image

image

image image image

自分用に、プレゼント用に、これからもほっこりできるチョークアート雑貨を作りますね。全国発送可能ですので、遠方の方もお気軽にお問い合わせくださいませ。

今年のチョークアート工房もりのこりす大きな変化は、morinokorisu.com始動です。

新たにドメインをとりホームページ充実を目指しています。

自分で勉強しながらのホームページ作りの為、まだまだ工事中箇所があり申し訳ありませんが、チョークアート工房もりのこりすらしさがでるホームページになるようにUPしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

かわいいとか、やってみたいとか、楽しかったーなど、どんなことでもお気軽に記事にコメントくださいね。もりのこりすの励みになります。

来年一月は福井県大野市内の銀行でチョークアート展示や福井県大野市でのまち講座などあります。

詳細はまたホームページ、facebookにてお知らせします。

オーダーお待ちのお客様、今しばらくお待ちくださいませ。

さて!もりのこりすはこれからおせち作りに入ります!

えっ?今から?

そう。今からです。(笑)

皆様にとって良い年越しになりますように…。

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です