merry Christmas!

0

今日はクリスマスイブですね。

チョークアート工房もりのこりすはクリスチャンではありませんが、個人的に一大イベントです。

家庭が1番、仕事は2番のチョークアート工房もりのこりすは3日前よりクリスマスディナーの準備していました。

えっ?仕事しなさいって?

ダメです!子供達の喜ぶ顔の為には努力あるのみです!

今年のリクエストはお家でした。

ので、頑張ってヘクセンハウス(笑)

image

頑張りすぎてヘクセンハウスが大きく、土台のケーキは天板2枚で…。

が!天板2枚分のスポンジが乗るお皿がない!

って事でこちらに入れてみました。

組み立てはここリス達です。

image

仲良く作ります。生クリームも大量です。

image image imageイチゴや飾り付けもかして無事完成!

母リスはこれからディナーの準備。

チキンやサラダやスープをつくりました。

image image image image image

えーっと5人前です。(笑)

余は明日の朝ごはんになります。

チョークアート工房もりのこりすのクリスマスはこんな感じです。

家庭の事情により、盆や正月より気合が入ります。(笑)

チョークアート工房もりのこりすの幸せの定義は、「家族そろって笑顔でご飯」です。

常に家族を笑顔で幸せに出来なくて、お客様を笑顔で幸せにはできない!と思っています。

妻であり、母であるもりのこりすは、妻であり、母であってのもりのこりすですので、お客様にお待たせする場合もありますが、一つ一つの仕事に笑顔と幸せをお届けできたらと心を込めて描いております。

今日はお客様よりとっても嬉しいクリスマスプレゼントが届きました。

image

素敵なカードとかわいいリスの蝋燭と美味しそうなお菓子です。

リスの蝋燭を見つけてわざわざ送ってくださいました。

実は最近リスグッツを見ると買ってしまうもりのこりす。でもなかなかかわいいリスグッツないんですよねー。

このリスちゃんもかわいくて、お客様のお気持ちも嬉しくて、見てると元気が出てきます。

お客様に元気をもらいつつ、お客様を元気に出来るチョークアートをこれからも心を込めて描いていきます。

 

 

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です