子供会のクリスマスチョークアート

0

週末、チョークアート工房もりのこりすは福井県福井市のとある町内子供会のクリスマスイベントに参加してきました。

クリスマス会でみんなでチョークアートをしたいとのご依頼で、デザインは定番のサンタさんと人気のベル、小さなお子様向けにアニマルの3種類から選んで体験していただきました。

image

ほとんどの子供達がチョークアート初体験!

男の子も女の子もドキドキしながらチョークアート開始。

小さな子供さんも頑張って自分で描きました。

サンタさんチームはこんな感じで出来上がりました。

image

素敵なサンタさんがたくさんです。クリスマスにプレゼント持ってきたサンタさんもびっくりしちゃいますね。

そしてベルチームはこちらです。

image

カラフルなベルからは素敵な音色が聞こえてきそう!

とっても素敵な世界に一枚のクリスマスプレートが出来上がりました。

最後はアニマルチーム。

image

とってもかわいいアニマルプレートが完成。

みんな初めてとは思えない素敵なチョークアートボードができました。

色もそれぞれカラフルで、見ているだけで楽しくなってきます。

最後片付けた後、ちょっとだけ遊んじゃいました。

えーっと、先生は腰が危険なので、抱っこぐるぐるは5回くらいまででお願いします。(笑)

笑顔が素敵なとある町内子供会の皆様チョークアート体験ありがとうございました。

皆様がハッピーなクリスマスをお迎えになりますように。

 

チョークアート工房もりのこりすでは各種教室をしております。

下絵もあるので、絵が苦手な方でも安心してチャレンジしていただけます。

デザインもたくさんあるのでお気軽にお問い合わせください。

▼教室のご案内はこちらから

School_01IMG_3281-1024x5

お問い合わせはこちらから

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です