12月のmama家さん教室

0

最近WEBを更新していなかったチョークアート工房もりのこりす、先日日曜日は、福井県大野市七間通りmama家さんで教室でした。

更新していない間のイベントなどは遅ればせながらUPしていきますね。

 

今回はもうすぐクリスマス〜ということで、クリスマスデザインの教室です。

image

 

image

 

お客様のリクエストで野菜のデザインも!

image

 

皆様初めてのチョークアート体験です。

早速開始。

image image image

それぞれお好きな色でチョークアート開始です。

初めての感触に「わぁ〜」と声をあげ、真剣にぬりぬり。

指で塗るので感覚は絵を描くというより砂遊びや泥遊びみたいなんですよ。

実は大人の方の方が楽しいチョークアートなんです。(笑)

image image

約2時間で素敵なボードが出来上がりました。image

オレンジのかわいいトナカイさんが素敵なクリスマスボード。

image

 

パープルとグリーンで大人かわいい素敵なリースボード。

image

 

美味しそうな野菜の素敵な黒板ボード。

どのボードもとっても素敵です。

楽しかった〜と来月も教室のご予約を頂きました。

 

チョークアート工房もりのこりすではホーム教室、出張教室承ります。

今月から毎月福井県大野市で開催のまち講座で、教室を毎月開催します。

毎月第3土曜日の予定ですが、イベント参加の為など月により変わる場合があります。

12月は19日土曜日 13:00〜15:00

大野市七間通りmama家さんにて

定員10名   2500円1ドリンク付

デザインは新年に向けて門松と干支の猿を選んでいただけます。

image image

まち講座は大野市以外の方も参加いただけます。

講座ごとの申し込みでちょっぴり興味のある事を体験するのにぴったり。

他にもたくさん素敵な講座がありますので、興味のある方は是非ご参加下さい。

まち講座HP

http://www.yuimachi-ono.jp/020_event/

まち講座facebook

https://m.facebook.com/yuimachiono/

 

もりのこりす各教室のご案内はこちらからどうぞ。

School_01IMG_3281-1024x5

 

 

お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。

【お問い合わせ】

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です