ペット似顔絵教室レオちゃん

0

チョークアート工房もりのこりす、昨日はペットの似顔絵を描きたいというお客様の教室でした。

 

前回は白ネコゆきちゃんをチャレンジしたN様。

ふりかえりで前回のゆきちゃんはこちら。

image

image

始めてのチョークアートでこんなに素敵なゆきちゃんが完成しました。

今回は2回目レオちゃんに挑戦しました。

image

前回よりちょっぴり難しくなります。

まずは白からぬりぬり。

image

薄い色からどんどん色を重ねていきます。

image image

薄い色から順に指でくるくるします。image

image

少しずつ毛並みを描いていきます。image

枠を描いて。image

飾りを描きます。image

素敵なレオちゃんの完成!!image

2時間頑張って描きました。

お孫さんへのプレゼントにするそうで、早く喜ぶ顔が見たいですね。

でも、あげないで自分の部屋に飾ろうかなぁとも(笑)

さて、ゆきちゃんとレオちゃんの絵はどうなるでしょうか?

 

アート工房もりのこりすでは各種教室をしております。

School_01IMG_3281-1024x5

↑詳細はコチラをぽちっと。

少人数の場合デザインはお好きなものを選んでいただけます。

大人数の場合デザインは相談で2種類〜3種類にさせていただきます。

(デザインが同じでも、色や文字は好きに変えられますので、それぞれ違う作品が出来上がります。)

ペットの似顔絵につきましては、1度に4人までとさせていただきます。

その他、季節、年齢などに合わせたデザインがあります。

新しくデザインすることも可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

チョークアート工房もりのこりすfacebookページ

https://www.facebook.com/morinokorisu

↑よろしければfacebookもりのこりすページのイイねお願いします(o˘◡˘o)

もりのこりすの最新ニュースをお届けします♪

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です