ペット似顔絵めぐちゃん

0

先日チョークアート工房もりのこりすはペット似顔絵のオーダーを納品しました。

 

今回のお客様は埼玉県から8月にお空に旅立った愛犬のチョークアート似顔絵のご依頼でした。

モデルのめぐちゃんです。

image

お客様のたくさんの想いをお聞きしてラフデザインをしました。

image image

 

今回お客様から「虹の橋」の話を聞きました。

大好きなペットが亡くなった時に、お空の国虹の橋のたもとで楽しく過ごして待っていて、やがて飼い主さんと虹の橋を渡って天に行くと言う話です。

その話より、虹の橋のたもとにいるめぐちゃんを描いて欲しいというご依頼でした。

リンゴが好き、クローバーと青い鳥などお好みを合わせてデザイン。

電話とメールでお話ししながら、二つのデザインより上のデザインを選んでいただきました。

出来上がりはこちらです。

image

 

メッセージは
虹の上が
Je t’aime pour toujours.
永遠に愛しています。

リボンの中が
Gentille Megu
かわいいめぐ
Loin tu es toujours dans mon coeur.
遠くにいても、あなたはいつも私の心の中にいます。
Merci♡
ありがとう♡

と入っています。

また、お話しの中でもう1枚雰囲気の違うめぐちゃんも欲しいということで、おちゃめなぺろっとめぐちゃんを追加ご注文いただきました。

image

 

いたずらっ子な表情のめぐちゃんです。

ラフデザインはこちら。

image

 

食べるのが大好きだっためぐちゃんに好きなものに囲まれている感じとのことでこちらをデザインしました。

先程とは全然違う元気なぺろっとめぐちゃんです。

出来上がりはこちら。

image

 

リボンの文字は
Qui a mange ?
誰が食べたの?
ハートの文字は
Je tadorel !
大好き!

と入っています。食べるの大好きなめぐちゃん。

ホントに食べたのだぁれ?的なエピソードがあるんですよ。

ちなみにごはん茶碗とホネビスケットはめぐちゃんの愛用品写真より参考に絵に描き入れました。

image

 

また今回は虹の橋めぐちゃんのボードの後ろにメッセージを入れさせいただきました。

こちらはお客様のご希望ではなく、もりのこりすから、めぐちゃんのご家族に向けてのメッセージです。

You’ll never find a rainbow if you’re looking down.

下をいていたら、虹を見つけることは出来ないよ。

ご家族がめぐちゃんを大切に想っていたように、めぐちゃんも、きっと家族が大好きだったはずです。

大好きな家族の悲しい顔はめぐちゃんも心配になってしまいます。

大好きな笑顔の家族で過ごし、いつか虹の橋を一緒にわたる日が来るようにとのチョークアート工房もりのこりすの願いが込められています。

めぐちゃんが虹の橋のたもとで幸せに暮らしていますように...

 

チョークアート工房もりのこりすではペットの似顔絵オーダー承っております。

ペットの似顔絵はそれぞれ思い入れがありますので、出来るだけお話を聞いてお客様に喜んでいただけるチョークアートになるよう心がけております。

ペットのお顔は基本的に写真から描きます。

まずはチョークアートにしたいお写真をご用意下さい。印刷、データどちらでも可能です。

(データの場合あまり画素数が低いもの、荒いものの場合違う写真をお願いする場合があります。)

周りのデザインはご相談いただきもりのこりすがデザインをします。

デザイン、サイズ、価格まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせはこちらから

国内発送可能(送料別)

制作期間は約2週間〜1ヶ月です。

大切なウチの子の写真とは違う温もりのあるチョークアートはいかがですか?

 

チョークアート工房もりのこりすfacebookページ

https://www.facebook.com/morinokorisu

↑よろしければfacebookもりのこりすページのイイねお願いします(o˘◡˘o)

もりのこりすの最新ニュースをお届けします♪

0

“ペット似顔絵めぐちゃん” への1件の返信

  1. めぐママ

    いろいろな想いを託してデザインして頂いた
    2枚のチョークアートは我が家の”宝物"です。
    もりのこりすさんからのメッセージもしかと受け止めました。
    心のこもった素敵なボードを描いて頂きましてありがとうございました。

    0

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です