もりのこりすの誕生日

0

本日11月1日はチョークアート工房もりのこりすの誕生日です。

 

税務署に質問しに行きそのまま事業届けを出したのが2年前になります。

 

たくさんの方に支えられ、ぼちぼちともりのこりすとして活動させていただいております。

 

今年は仕事をチョークアート工房もりのこりすのみにし、家族の為、仕事の為にしっかりと時間を使うようになりました。

 

お陰様でオーダーのご注文や各教室、イベントへのお誘いなどお声かけいただき、もりのこりすの名前もたくさん覚えていただいております。

 

チョークアート工房もりのこりすでは、お値段に関わらず一つ一つの仕事を丁寧に心を込めてしております。

仕事の方針として、申し訳ありませんが、家庭と子供を優先させていただいております。

自分の大切な家族を笑顔に出来なくてはお客様を笑顔に出来るわけがないというのがもりのこりすの考えです。

チョークアート工房もりのこりすでは、販売もオーダーも教室も、すべてのお客様が笑顔になれるようにと願って仕事をしております。

 

皆様いろいろ大変だとは思いますが少しでも心のぬくもりのお手伝いができたらと...

 

これからも感謝と初心を忘れずに、皆様を笑顔に出来るよう頑張っていきます。

至らぬ点も多々あり勉強の毎日ですが、これからもチョークアート工房もりのこりすをよろしくお願い致します。

cropped-CustomHeader_001-1.gif

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です