保育園での教室です。

0

チョークアート工房もりのこりす今日は朝から大野市内の保育園で教室でした。

ポーラセーツや革細工や染めバック作りなどの方と一緒に教室でした。

チョークアートにチャレンジしたのは7人。

ミニ壁掛けなどのデザインをちょっと大きいサイズで描きました。image

 

恐竜さんやくまちゃん。

クリスマスにチャレンジした子もいました。

みんな真剣にくるくる。

小さな女の子はくまちゃんにチャレンジ。

image

 

かわいいサンタさんとトナカイさん。

image

 

男の子人気はやっぱり恐竜!

image image

 

ハロウィンにもチャレンジ。

image

 

ちょっとお兄ちゃんは2段ケーキ描きました。

image

 

みんなのびのびとっても楽しくチョークアート体験をしてくれました。

image

 

笑顔でパチリ♪

体験くださった皆様ありがとうございました。

 

チョークアート工房もりのこりすでは各種教室をしております。

Home教室

出張教室

出張ワークショップ

キッズ教室

少人数の場合デザインはお好きなものを選んでいただけます。

大人数の場合デザインは相談で2種類〜3種類にさせていただきます。

(デザインが同じでも、色や文字は好きに変えられますので、それぞれ違う作品が出来上がります。)

ペットの似顔絵につきましては、1度に4人までとさせていただきます。

その他、季節、年齢などに合わせたデザインがあります。

新しくデザインすることも可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

チョークアート工房もりのこりすfacebookページ

https://www.facebook.com/morinokorisu

↑よろしければfacebookもりのこりすページのイイねお願いします(o˘◡˘o)

もりのこりすの最新ニュースをお届けします♪

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です