mama家さんNEW看板登場!

0

福井県大野市七間通りのmama家さんにチョークアート工房もりのこりすオリジナルの新しいカレンダー看板が出来上がりました。

image

 

いつも、チョークアート工房もりのこりすの販売雑貨の販売や、教室を行っているmama家さん。チョークアート教室以外にも、ビーズアクセサリー教室やエコクラフトバック教室、多肉リース教室など様々な手作り教室をしています。

と、言うことで教室がひと目で分かるようにカレンダー看板のご注文がありました。

サイズは窓枠に合わせたオリジナルサイズです。

内容はmama家さんのご要望をお聞きして、チョークアート工房もりのこりすがデザインしました。

▼カレンダーで毎月書き換えができる黒板ボード。

▼見やすくわかりやすいボード。

▼mama家のイメージで。

前回のmama家さん看板との共通イメージで、パッチワーク風に仕上げました。

mama家看板

 

 

⬆︎mama家さん看板

ガーランドはパッチワーク風に1枚1枚柄や色を変えてステッチが入っています。

image

 

毎月書き換え出来るようにレースの中に月をマルの中に日を書きます。

曜日もわかりやすい様にそれぞれのカラーになっています。

image

 

 

チョークアート工房もりのこりすのオーダー看板はサイズ、デザイン、価格をご相談し納得いただけましたら制作いたします。

サイズはご希望のオリジナルサイズにも対応致します。

デザインはキーワードをいただけましたらラフデザインをさせていただきます。

価格はサイズ、描く内容により変わります。

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

 

福井県大野市では今日、明日紅葉まつりや七間朝市祭りをしています。

山の紅葉も見頃になっています。

大野市に遊びに来てmama家さんにも是非お寄りください。

手作りのバックや小物、手作り用のパーツなど、素敵物がたくさんありますよ。

▼今日の七間通り

image

たくさんの人で賑わっています。

美味しそうなお野菜や食べ物もたくさん。

店舗リニューアルの七間通り南部酒造さん。

image

店頭で試飲販売。image

樽詰めのお酒もあります。image

 

試飲したいですが、車ですので我慢しました。粕漬けや奈良漬もありました。

他にも七間通りにずらりとお店が出ています。

行楽日和。皆様大野市に是非お越しくださいませ。

 

チョークアート工房もりのこりすfacebookページ

https://www.facebook.com/morinokorisu

↑よろしければfacebookもりのこりすページのイイねお願いします(o˘◡˘o)

もりのこりすの最新ニュースをお届けします♪

 

 

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です