チョークアート教室 「ゆきちゃん」

0

チョークアート工房もりのこりす、今日は個人教室でした。

愛猫を描きたいとの事で、初めてのチョークアートに難しい題材ですが、チャレンジ!

モデルのゆきちゃんはこちら。image

 

綺麗な白猫ちゃんです。

下絵にまずは白色から塗っていきます。

image image

 

猫ちゃんの話をしながら楽しくぬりぬり。

image

 

色を塗ったら指でくるくるしていきます。

image

 

image

 

猫ちゃんが描けたら周りにラインを入れて、文字と飾りも描きます。

image

 

ジャーーーン!

チョークアートで素敵な愛猫の似顔絵が描きあがりました。

ちょっといたずらを考えている、やんちゃなゆきちゃん。

とっても似てると大満足していただけました。

来月もう一匹のレオちゃんにもチャレンジ。

クリスマスまでにお孫さんに送るそうです。

おばあちゃん手描きの、愛猫の似顔絵。素敵なプレゼントになりますね。

 

チョークアート工房もりのこりすでは各種教室をしております。

Home教室

出張教室

出張ワークショップ

キッズ教室

少人数の場合デザインはお好きなものを選んでいただけます。

大人数の場合デザインは相談で2種類〜3種類にさせていただきます。

(デザインが同じでも、色や文字は好きに変えられますので、それぞれ違う作品が出来上がります。)

ペットの似顔絵につきましては、1度に4人までとさせていただきます。

その他、季節、年齢などに合わせたデザインがあります。

新しくデザインすることも可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

チョークアート工房もりのこりすfacebookページ

https://www.facebook.com/morinokorisu

↑よろしければfacebookもりのこりすページのイイねお願いします(o˘◡˘o)

もりのこりすの最新ニュースをお届けします♪

 

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です