仲良し猫ちゃん、しまっち&大福

0チョークアート工房もりのこりすのオーダーのご紹介です。 石川県からご注文いただきました、しまっちちゃんと大福ちゃん。 一緒の写真はありませんが、チョークアートなら一緒に描けます。 仲良しの2匹、下書きはこんな感じです。 続きを読む →

一足早い春のチョビちゃん

0チョークアート工房もりのこりすのマスコットボーイとなりつつある、リスではなくイヌのチョビちゃん。 今回は春バージョンでオーダーペットチョークアートのご依頼でした。 4月にお誕生日のチョビちゃんにバースデーバージョンでと 続きを読む →

チョビちゃんまたまた登場!

0すっかりチョークアート工房もりのこりすのペット似顔絵モデルになっている、チョビちゃん。 今回は冬バージョンとお正月バージョンのご注文でした。 冬バージョンのモデルチョビちゃんはこちらです。 相変わらずイケメン?イケワン 続きを読む →

チョビちゃんブログ

0チョークアート工房もりのこりすが先日納品したペット似顔絵をお客様がブログにUPしてくれました。 おしゃれでかわいいミニチュアダックスのチョビちゃん。 ちょっぴり体調不良で心配していましたが、元気になったみたいで一安心で 続きを読む →

チョークアート工房もりのこりすオーダー

0先日オーダーのワンちゃんを納品しました。 なんと!宮城県からのご注文でした。 かわいい我が家のダックスちゃんと、プレゼント用にもう1枚ご注文いただきました。 メールと電話で打ち合わせ。客様の思いを伺いデザイン、制作。 続きを読む →