天空の城 越前大野城

0 昨年描いたチョークアート工房もりのこりすの特大サイズのチョークアート作品「天空の城 越前大野城」。 展示用に描きましたが、今日はその後のお話です。 ご存知ない方の為に天空の城 越前大野城についてちょっぴり説明しますね 続きを読む →

もりのこりす2016

0 皆様あけましておめでとうございます。 チョークアート工房もりのこりすが新年の挨拶を致します。 昨年はいろいろと御愛顧、お力添え、暖かい応援ありがとうございました。 本年もパワーアップしたチョークアート工房もりのこりす 続きを読む →

一年ありがとうございました。

0 いよいよ本年もあとわずかですね。チョークアート工房もりのこりすの一年を振り返り、今年はいろいろと皆様にお力添えいただいた事を改めて感じます。 チョークアート展示の機会も多く、福井県大野市平成大野屋二階蔵にての初めての 続きを読む →

merry Christmas!

0 今日はクリスマスイブですね。 チョークアート工房もりのこりすはクリスチャンではありませんが、個人的に一大イベントです。 家庭が1番、仕事は2番のチョークアート工房もりのこりすは3日前よりクリスマスディナーの準備してい 続きを読む →

ラジオ出演2!

0 チョークアート工房もりのこりす本日ラジオ出演しました。   FBCラジオエコーメイトに生出演です。 福井県大野市で開催の「結ざにあ」の告知出演でした。   昨日は緊張して夜9時にはぐっすり就寝(笑 続きを読む →

今日はここりす運動会です。

0 今日はもりのこりすのここりす達の運動会です。 と、言う訳で家庭1番、仕事は2番のもりのこりすは朝からお弁当を作り小学校にきています。 さて、運動会ここりすは青組。頑張ってます。 ちなみに只今ドンケツです。(笑) &n 続きを読む →

お気に入りグッズ①

0 今日はこりすつぶやきます。 六呂師アルプス音楽祭、毎日いいお天気で最高のイベントでした。 改めて体験くださった皆様ありがとうー。 スタッフの皆様、店舗の方々お疲れさまでした。 感謝感謝のシルバーウィークでした。 &n 続きを読む →