週末の寺まつり皆様ありがとうございました。

0 10月28日29日に福井県大野市で開催の寺まつり、雨にもかかわらずたくさんの方で賑わいました。 いよいよクリスマスデザインも人気になってきましたよ〜。 日曜日には同じ出店のお店からプチ看板のご依頼がありました。 長野 続きを読む →

本日も福井県大野市七間通りにて寺まつりに参加しておりまーす!

0 雨だけど、福井県大野市七間通りは賑わっています。 寺まつり2日目。朝から弱い雨模様です。 ちょっぴり肌寒い大野市ですが、七間通りはお店がたくさーんで賑わっています。 早朝からお客様もたくさーん! かわいいお店や美味し 続きを読む →

本日は福井県大野市七間通りにて寺まつりに参加しています。

0 大野市お祭りDAY!七間朝市祭りに寺まつり、紅葉祭りも開催中! 今日、明日、チョークアート工房もりのこりすは福井県大野市七間通りで開催の寺まつりに参加しています。 新作干支ボードもお目見え! 絵馬型ボードに来年の干支 続きを読む →

店舗向けチョークアート教室

0 昨日は金沢国税局開催酒類小売業者向け黒板ボードのチョークアート教室でした。 春に続いて好評のためリピート開催です。 今回は新しいシーズンデザインを3パターン用意しました。 「クリスマス」「正月」「おちょこと徳利」 二 続きを読む →

チョークアート教室に遠方からのお客様です。

0 今日は、なんと! 『埼玉県』からチョークアート工房もりのこりすのチョークアート教室に来てくださいました。 猫イベントでお会いして、ペット似顔絵オーダーを納品したN様。 今回はお嬢さんとチョークアート体験にわざわざ福井 続きを読む →

大城エネルギー大感謝祭に大感謝!

0 6月23日.24日は石川県野々市市新庄の大城エネルギー野々市営業所さん大感謝祭にお呼ばれしていました。 2日間でたくさんの来場者が来られました。 石川県の方にはまだまだチョークアートは珍しいみたいで、恐る恐る体験の方 続きを読む →